【年末年始の休業について / 2019年末】
こんにちは。ホホバ屋さんの長谷川です。
今年もたくさんのお客さまに支えていただき、スタッフ一同、頑張ることができました。
心から感謝しております。いつもありがとうございます。
リピートのお客様にしかご案内していないLINE公式アカウントも、今では400人を超えるお客様にご登録いただいております。
この他にも、公式アカウントにご登録いただけていないお客様とのやりとりに使用している「非公式LINEアカウント」もございまして、そのアカウントと合わせると友だち登録数は600人を超えました。
おかげさまで、ほぼ毎日LINEでのやりとりがフル稼働しているような状態で、嬉しい限りです。
しかしながら、私一人で受付を担当しているため、電話やLINEでお待ちいただく時間も発生し、お客様にご迷惑をおかけしてしまうこともございます。その点は本当に申し訳なく感じております。ですが、なるべく心地よくご注文いただくために精一杯努力しておりますので、ご理解いただけますと幸いです。
今後も謙虚で真摯な姿勢を常に意識し、感謝の気持ちをしっかり込めて頑張りますので、何卒よろしくお願いいたします。
m(_ _)m
では、当店の年末年始の休業の詳細をご案内いたします。
以下の内容をご確認くださいませ。
ホームページやラインからのご注文は、24時間いつでも受付が可能です。
(当店での確認と返信は、休業明けの1月6日(月)となります。)
お電話の対応:12月28日(土)~1月5日(日)の9日間、終日休業。
商品の発送:12月28日(土)~1月5日(日)の9日間、終日休業。
12月28日(土)~1月5日(日)のお電話やメールでのお問い合わせに関しましては、1月6日(月)から順次返信いたします。
(お電話の場合、必ず留守番電話にお名前とお電話番号を残しておいてください。)
年内の発送をご希望の場合は、12月27日(金)の正午までにご注文くださいませ。
※なるべく代金引換便をご選択ください。銀行振込の場合は年明けの発送になる可能性がございます。
27日(金)の午後からのご注文に関しましては、年内発送の保証はできず、年始1月6日以降の発送となりますので、ご注意ください。(到着日時指定も可能ですので、お気軽にご相談ください。)
連休でご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんが、何卒お許しくださいませ。
m(_ _)m
こんにちは。ホホバ屋さんの長谷川です。
今年もたくさんのお客さまに支えていただき、スタッフ一同、頑張ることができました。
心から感謝しております。いつもありがとうございます。
リピートのお客様にしかご案内していないLINE公式アカウントも、今では400人を超えるお客様にご登録いただいております。
この他にも、公式アカウントにご登録いただけていないお客様とのやりとりに使用している「非公式LINEアカウント」もございまして、そのアカウントと合わせると友だち登録数は600人を超えました。
おかげさまで、ほぼ毎日LINEでのやりとりがフル稼働しているような状態で、嬉しい限りです。
しかしながら、私一人で受付を担当しているため、電話やLINEでお待ちいただく時間も発生し、お客様にご迷惑をおかけしてしまうこともございます。その点は本当に申し訳なく感じております。ですが、なるべく心地よくご注文いただくために精一杯努力しておりますので、ご理解いただけますと幸いです。
今後も謙虚で真摯な姿勢を常に意識し、感謝の気持ちをしっかり込めて頑張りますので、何卒よろしくお願いいたします。
m(_ _)m
では、当店の年末年始の休業の詳細をご案内いたします。
以下の内容をご確認くださいませ。
ホームページやラインからのご注文は、24時間いつでも受付が可能です。
(当店での確認と返信は、休業明けの1月6日(月)となります。)
お電話の対応:12月28日(土)~1月5日(日)の9日間、終日休業。
商品の発送:12月28日(土)~1月5日(日)の9日間、終日休業。
12月28日(土)~1月5日(日)のお電話やメールでのお問い合わせに関しましては、1月6日(月)から順次返信いたします。
(お電話の場合、必ず留守番電話にお名前とお電話番号を残しておいてください。)
年内の発送をご希望の場合は、12月27日(金)の正午までにご注文くださいませ。
※なるべく代金引換便をご選択ください。銀行振込の場合は年明けの発送になる可能性がございます。
27日(金)の午後からのご注文に関しましては、年内発送の保証はできず、年始1月6日以降の発送となりますので、ご注意ください。(到着日時指定も可能ですので、お気軽にご相談ください。)
連休でご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんが、何卒お許しくださいませ。
m(_ _)m