こんにちは。店長の長谷川です。(・◇・)ゞ

おかげさまで、今年の冬も電話やメールに追われっぱなしの日々が続いておりまして、私の能力の限界を超えてしまうこともございまして、お電話がなかなか繋がらなかったり、折り返しのご連絡が遅れたり、メールの返信が遅くなったりなど、お客さまにはご迷惑をおかけすることも増えてしまっております。

まずそのことをお詫びいたします。本当に申し訳ございません。

配送に関しましても、梱包スタッフの作業量の限界を超える日も多く、1日余計にお待ちいただくことが増えております。それにもかかわらず、快くお待ちいただいているお客さま、皆さまに深く感謝いたします。本当にありがとうございます。

このような状況を私どもも非常に心苦しく思っているのですが、人材の数にも限りがございますので、冬期の間はお許しいただけますとありがたく思います。

引き続き、感謝の気持ちをしっかり込めて、より一層気を引き締めて、年末、最後まで頑張りますので、何卒よろしくお願いいたします。

では、当店の年末年始の休業の詳細をご報告させていただきます。
以下の内容をご確認くださいませ。

●ネットでの注文:24時間いつでも可能です。
(ただし、当店からの返信は休業日明けの1月4日以降となります。)
●お電話の対応:12月28日(水)~1月3日(火)の7日間、終日休業。
●商品の発送:12月28日(水)~1月3日(火)の7日間、終日休業。


12月28日(水)~1月3日(火)のお電話やメールでのお問い合わせに関しましては、1月4日(水)から順次返信いたします。
(お電話の場合、必ず留守番電話にお名前とお電話番号を残しておいてください。)

年内の発送をご希望の場合は、12月27日(火)の正午までにご注文くださいませ。
(なるべく代金引換便をご選択ください。銀行振込の場合は年明けの発送になる可能性がございます。)
27日(火)の午後からのご注文に関しましては、年内発送の保証はできず、年始1月4日以降の発送となりますので、ご注意ください。
(到着日時指定も可能ですので、お気軽にご相談ください。)

ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんが、何卒お許しくださいませ。