こんにちは。ホホバ屋さんの長谷川です。

移転して2年目の今年も、今までと変わらずたくさんのお客さまに支えていただきまして、スタッフ一同、頑張ることができました。
本当に、いつもありがとうございます。
m(_ _)m

今年は夏前に、「LINE」(ライン)経由でのご注文やご連絡に対応できるよう、ホホバ屋さんのライン公式アカウントを開設いたしました。ホームページなどでは公開しておらず、ご注文いただいたお客さまのみにご案内をさせていただいているのですが、それでも最近はほぼ毎日、ラインを通じてお客さまからご連絡をいただけるようになりました。

メールではどうしても堅苦しさが出てしまったり、細かいところまでやりとりができなかったりしたのですが、ラインはお客さまも気軽に絵文字やスタンプを使ってくださり、私も非常に気持ちよくやり取りをさせていただいております。一気にお客さまとの距離が近くなったように感じられることもあり、本当にありがたいなと感じています。今後も上手に活用していこうと思います。

あいかわらず人手不足は深刻で、お客様にご迷惑をおかけしてしまうことも多いのですが、謙虚で真摯な姿勢を常に意識し、感謝の気持ちをしっかり込めて頑張りますので、今後も何卒よろしくお願いいたします。
m(_ _)m

では、当店の年末年始の休業の詳細をご報告させていただきます。
以下の内容をご確認くださいませ。

●ネットでの注文:24時間いつでも可能です。
(ただし、当店からの返信は休業日明けの1月4日以降となります。)
●お電話の対応:12月27日(木)~1月3日(木)の8日間、終日休業。
●商品の発送:12月27日(木)~1月3日(木)の8日間、終日休業。


12月27日(木)~1月3日(木)のお電話やメールでのお問い合わせに関しましては、1月4日(金)から順次返信いたします。
(お電話の場合、必ず留守番電話にお名前とお電話番号を残しておいてください。)

年内の発送をご希望の場合は、12月26日(水)の正午までにご注文くださいませ。

※なるべく代金引換便をご選択ください。銀行振込の場合は年明けの発送になる可能性がございます。

26日(水)の午後からのご注文に関しましては、年内発送の保証はできず、年始1月4日以降の発送となりますので、ご注意ください。
(到着日時指定も可能ですので、お気軽にご相談ください。)

ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんが、何卒お許しくださいませ。