こんにちは。店長の長谷川です。(・◇・)ゞ

気が付けば、1年ぶりのブログ更新でした…バタバタしすぎですね…
今年は3月に営業所を移転し、体制も少し新しくなって、頑張ってきました。
移転によってランニングコストを削減できたので、原料調達コストの上昇と輸送費コストの上昇に対して、販売価格の値上げをすることなく、対応することができました。
(o^∇^o)

ですが、慢性的な人手不足という問題は未だに解消されず、特に冬期は、大量のご注文とお電話に追われっぱなしで、お客さまにはご迷惑をおかけしております。お電話がなかなか繋がらない、折り返しのご連絡が夕方以降になる、メールの返信が夜になる、発送を1日余計にお待ちいただく、など、本当に申し訳ございません。深くお詫びいたします。

謙虚で真摯な姿勢を常に意識し、感謝の気持ちをしっかり込めて、今年いっぱい最後まで頑張りますので、何卒よろしくお願いいたします。

では、当店の年末年始の休業の詳細をご報告させていただきます。
以下の内容をご確認くださいませ。

●ネットでの注文:24時間いつでも可能です。
(ただし、当店からの返信は休業日明けの1月4日以降となります。)
●お電話の対応:12月27日(水)~1月3日(水)の8日間、終日休業。
●商品の発送:12月27日(水)~1月3日(水)の7日間、終日休業。


12月27日(水)~1月3日(水)のお電話やメールでのお問い合わせに関しましては、1月4日(木)から順次返信いたします。
(お電話の場合、必ず留守番電話にお名前とお電話番号を残しておいてください。)

年内の発送をご希望の場合は、12月26日(火)の正午までにご注文くださいませ。

※なるべく代金引換便をご選択ください。銀行振込の場合は年明けの発送になる可能性がございます。

26日(火)の午後からのご注文に関しましては、年内発送の保証はできず、年始1月4日以降の発送となりますので、ご注意ください。
(到着日時指定も可能ですので、お気軽にご相談ください。)

ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんが、何卒お許しくださいませ。