ホホバ屋さんのスタッフブログ

ホホバオイルの卸売屋さんで働いているハセ(♂)です!
「ホホバオイル」と言えば「ホホバ屋さん!」
ホホバオイルの専門店 ホホバ屋さん

2010年09月

【お詫び】おまけのプラボトルをご利用のお客様へ

こんにちは。ホホバ屋さんのハセでございます。

本日は、ご連絡とお詫びの記事を書かせていただきます。


ホホバ屋さんでは、一部のお客さまからのご紹介でホホバオイルを購入していただいた場合に、プラスチック製の簡易的なポンプボトルをおまけとして同梱している場合がございます。

このプラボトルは定期的に商品の入れ替えを行っているのですが、今回、2010年5月後半より当店に納入されているプラ製ボトルに、不具合のある可能性が判明いたしました。

(オイルが漏れて使用できない恐れがございます。)

すでにお渡ししてしまっているお客さまには、本日中に個別にご連絡をさせていただきますが、取り急ぎここでご報告をさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしましたお客さまには、スタッフ一同、心よりお詫びを申し上げます。

本当に申し訳ございませんでした。


今はただただ文面でお詫びを申し上げることしかできず、本当に情けなく、心苦しく思いますが、今後、必ず何かの形できちんとお詫びをさせていただきます。

また、今回の不具合を教えてくださったお客さまには、感謝をいたします。

非常に伝えにくいことだったかとも思うのですが、私どもの至らぬ点を敢えてお伝えくださったことに、優しさとお気遣いを感じました。

ありがとうございました。

この後の朝礼で、この件は全スタッフと共有し、再発のないように商品や対応の見直しを図ります。

今後も私たちの至らぬ点に関して、どんどんご意見をいただけるように、きちんと真摯な態度で頑張っていこうと思います。

今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

ツイッターを始めてみましたが...(^^;

ブログネタ
世間で流行っているもの? に参加中!
こんにちは☆

ホホバ屋さんのハセでございます。(・◇・)ゞ


大阪はまだまだ暑いです。

今日は台風の影響か、ちょっと風が強くて雲も多く、いつもよりは暑さはマシかな?


さて。

突然ですが、ツイッターを始めることになりました...(゚∇゚ ;)

http://twitter.com/jojobaya/
↑ツイッターのハセです。


ツイッター初体験なので、これから悪戦苦闘の日々が始まりそうです...(´;ω;`)

もしもツイッターをされている方がいらっしゃいましたら、フォローさせていただくので、教えてくださいね☆


以下は、ツイッターを始めるきっかけとなった鬼上司との会話です...

参考までにw



今日、上司と昼食を取っていたときのこと。


上司
「ハセはツイッターってやったことある?」

ハセ
「いえ、まったく。ブログは悪戦苦闘中、mixiは放置気味...という僕には、なかなか手が出ない分野ですネ...」

上司
「そうかぁ。じゃあ、やってみようか。」

ハセ
「へっ?僕ですか?」

上司
「ウン。何事も練習だ。」

ハセ
「...ツイッターは何の練習なんでしょうか?」

上司
「うーん、最終的にはコミュニケーション能力なのかなぁ。つぶやきで人に何かを伝えるって、けっこう難しいと思うのよね。かなり頭も使うし、気も使いそうじゃない?」

ハセ
「はぁ、たしかに。ブログの記事もけっこう大変ですしね。」

上司
「うん。ブログも徐々に形になってきてるんだから、もっと見てもらったらいいと思うし。ツイッターと一緒にやれば、もっと見てもらえるんじゃない?」

ハセ
「わかりました。やってみます...」

上司
「がんばって人気者になってねー(笑)」



ということです。

正直、ツイッターをどう使っていいのかわからないのですが、ちょっと見てみると、かなり勉強になることを書いていらっしゃる人もいます。

僕も軽いつぶやきばかりじゃなく、せっかくならタメになることを呟いてみようかなと思います。

応援していただけると嬉しく思います☆
記事検索
お客さまの声
  • ライブドアブログ